雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *各種資料の作成、パソコンでのデータ集計、各種伝票や 資料のファイリング等*電話応対、来客対応、備品等の管理や事務所内の清掃等の 雑務*上司の業務や予定などの補佐*外出業務(書類の受け渡し、銀行、役所等)*その他、上記に付随する業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 茨城県古河市大山615−1 |
賃金 | 170,000円〜330,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆年次有給休暇・加入保険は法定通り◆「賃金は経験・資格等により決定します。賃金の希望額について相 談可」※賃金は当月末日支払いです*長期勤務可能な方*通勤手当は会社規定による(無料駐車場あり)※自己で通勤手段を確保できる方を募集*事前に応募書類「紹介状」「履歴書:自筆」「職務経歴書」「自己PR書」を送付して下さい。書類選考通過者には7日以内に面接日時をご連絡いたします【送付先】〒306−0053 茨城県古河市大山615−1 株式会社 アシスト 採用係宛■お問い合わせ13時以降■自家用車使用あり(ガソリン代 |
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